ジャニーな日記

日々のできごと
by yoshi-johnnys-ad
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
大人の為のジャニーズ講座
<30歳以上限定>
TOP
新・ジャニーな日記

*********************

★リンク★
Tokyo Road
2 of Us
FANのひとりごと


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

誕生!!

7月4日に男の子が生まれました。

37週で3216グラム。
ちょっと大きめのベイビーちゃん。

現在、退院してとっても元気に育ってます。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2007-07-17 16:56 | その他

出産!!

7月4日に男の子を生みます!!
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2007-04-14 21:40 | その他

またまた久々になっちゃった

メインのブログが変わってからこっちはすでに放置状態。

近況としてはあと3ヶ月で産休に入ります。
子供は男の子です。
今は子供服をちょこちょこと買い集めてます。
やっぱり赤ちゃんの服って可愛いね。
見てるだけでほんわかするわ(^-^ )
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2007-04-10 06:15 | その他

ノロウイルス

ウチの職場にもやってきた。
ノロウイルスが!Σ( ̄□ ̄;)

今、一人お休み中。
昨日から休んでるんだけど明日は仕事納め。
そして、給料日は明日。
もしかして無理してまでお仕事に来るんじゃないだろうか?

お願いだから来ないでくれ~(ーー;)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-12-27 20:16 | その他

クリスマス間近!!

って、ことで子供の誕生日は明日(笑)
明日はケーキを買ってお祝いなの。
でも、ケーキを買うだけでいつもと変わらない料理が並ぶだけなんだけどね。

この時期ってクリスマスケーキはその辺に大量に売ってるけど普通のケーキは予約しないと作ってくれないの。
特注ケーキとかやってるお店とかもあるでしょ?
子供の顔をケーキに書いてくれるとかって。
あれもこの時期はやってくれないの。

キリストのお誕生日は祝えるのに今生きてる子の誕生日はまともに祝ってくれないってありえないと思わない?

なので無理やりにでも誕生日にケーキは買うことにしてるのよ。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-12-20 14:08 | その他

突然ですが・・・

赤ちゃんができました(^.^)b

予定日は来年の7月20日!
夏に入院って・・・
きっとクーラーも弱なんだろうなぁ。
暑そうだよなぁ。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-11-16 14:18 | その他

エキマ

久々の更新。
つーか、エキマ以外ここでは書くことないかも。

今日、懐かしい(数ヶ月ぶりだけど)お友達が帰って来ました。
なので、嬉しくて更新です。

いなくなった時突然だったので衝撃が大きかったのですが、
戻ってきてくれてホント嬉しいなぁ。

更に楽しくなるかも(*´▽`*)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-10-11 20:17 | その他

エキサイトマンション

最近、とっても楽しくなってきた。
ここのとこ飽きてきたなぁって思ってたんだけどね。

毎日夜はこれで楽しく過ごしてます。
おかげでついついやり過ぎたり(^_^;)

そろそろお部屋も広くしたいなぁって思ってるんだけど
今はそんな余裕ないッス(-_-;)

来週のタッキーのリサイタルが終わったらまた考えようかな。。。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-09-13 16:18 | その他

エキサイトマンション

なんとな~く続けてるマンション。
なんか、マンション内のお友達がだんだん減ってきて
淋しくなってます。
う~ん、続ける意味があるのか???
すっごい疑問。。。

でも、また楽しくなる時が来る・・・かもしれない。

この間までマンション内の宝くじを当たるまで買うぞ的な感じで
毎日購入してたけど当たりやしないのでやめました。

そして、リアルで今日宝くじを買いました。
最近ちょっとツイてると思うので当たるといいなぁ(*´▽`*)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-08-01 21:58 | その他

久々の更新!!

最近、デスノートが観たいんですけどぉ。
予告見る限りCGがすごいなぁって思うよね。
死神がリアル(^_^;)

面白そうだなぁ。
でも、暇がない。
観たいけど。。。。暇がない(-_-;)

しばらく待ってレンタルにするかぁd(^-^)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-06-09 12:40 | その他

おかしいなぁ。

一応、お引越ししたのに毎日アクセスがあるよ。
いままでの3分の1くらいだけどね(^^;;)

こっちはもうジャニトークはほとんどしません。
それでも来てくださってる人はきっと
間違って来てしまったとか。。。

もしくは過去の記事がたまたま検索にヒットしたのかもね。

最新、ジャニトークを楽しみたい方(いるのか?)は
←にリンク貼ってるのでそっちに行ってね~(^^;;)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-05-09 21:53 | その他

いちご狩り

初めていちご狩りを経験しました。
いちごは三種類あったようですがすでに何があったのかまでは覚えてません。
一人1200円なんで元は取らなきゃって思って張り切って食べた数は全部で約80個!!

頑張りました~~o(^o^)o
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-05-04 14:03

最近ハマってるもの

DSの『どうぶつの森』、おもしろいんですよ~。
子供のを取り上げて遊んでるんですが・・・(^_^;)

ジャンルで言えば何になるのかなぁ。
RPGでもアドベンチャーでもないような。。。

その森の中で生活するだけのものではあるけれど。。。
そこの森に住んでる動物さん達とたわいもない
会話をしたり、お手紙のやりとりしたり。。。
つまんないと言えばつまんないかな(-_-;)

でも、私が一番魅力を感じてるのはローンの振込み!!
ローンの振込みが終わるとなんとお家を改装できるんですよ。
現段階では2回目でかなり広くなりました(^^)

リアルでもこれくらいスムーズに住宅ローンが返せれば
苦労しないのにね(^^;)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-25 14:55 | その他

どうやら・・・

お引越し先のブログではかなりトラブルが多いようです(^^;;)
なのでトラブルが完全になくなるまでは
こっちでもジャニ関係のことを語ってしまおうかとも
思いはじめたところです。

朝の時点ではジャニ以外の予定だったのに(ーー;)
まぁ、いいかぁ。
どうせこっちもしばらく残しておく予定だったしね。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-22 13:26 | その他

しばらくは続けるかぁ

お引越しはしたけどここはしばらく残す予定なので
ジャニ以外のことをたま~に書いてしまおうかと思います。
暇な人だけお付き合い下さい。

ん??でもジャニ以外の話って何かあるのか???(^^;;)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-22 08:41 | その他

お引越し

突然ですがお引越しします。


新ブログ
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-19 16:07 | その他

チケットゲット!!

またまた、やっちゃったよ~。
郵便局へ直接チケット取りにいっちゃった(^^)v
やっぱり、家に帰るまで待てないのよね。
ほんの数時間の違いなんだけどね。

毎回、取りに行ってるから『また、こいつ来やがった』とか
言われてそうなんだけど(^_^;)
まぁ、気にしない、気にしない。

で、気になるお席は・・・・・。
スタンド(-_-;)
うん、そうね。
こんなもんよね。
近くで見たかったけど。。。。
でも、スタンドの通路に来る(だろう)からね。
そしたら近くで見れるじゃん!!o(^∇^)o

私の分は6日1部。
そして、6日2部は???
まだ友人宅にチケットが届いてないようです。
どうやらいつも遅いらしい。

ほら、1部が席悪くても2部が良ければいいじゃん!!
って、ことで2部がいい席でありますように(願)
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-19 11:52 | KAT-TUN

OXY

CMがゲットできません。
提供番組って何???
一度見たことあるんですけど、
それっきりぱったり見れません(ー'`ー;)
ロート製薬ってのもあるので昨日のスマスマを録ってみた。
残念ながら、亀CMがゲットできただけでした。
この番組内ではやってない???
じゃぁ、どこで???
亀より仁が欲しいんですけどぉぉぉ(-_-;)
こうなったら手当たり次第録ってみるかぁ。

もともとあまりテレビ見るほうではないので
CMゲットってかなり厳しいんだよね。
この際諦める・・・・とか(^_^;)

そういえば、昨日のHEY3のスガシカオさんのとこで
VTR出演したとか。
はい、当然見逃してます(ー'`ー;)
そんなの見るか~~(ーー゛)
いいの、いいの、見なくても全然平気だも~ん。


チケットは明日到着予定です。
席が気になるぅぅ(^^)
早く明日にならないかなぁ。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-18 12:29 | KAT-TUN

ジョンになりたい

犬と戯れる仁もじゅんのも・・・・・
か、可愛い(●^o^●)
その時だけでいいからジョンになってみたい。
いい子、いい子されたいなぁ。


最近の歌笑はKAT-TUNのコーナーもできて
ちょっとは優遇されるようになったのかな?
ってか、視聴率の半分以上は絶対KAT-TUNのおかげだと
思うんだよね。
って、ことで30分はKAT-TUNコーナーにした方がいいと思うよ。


次回の歌笑はまた1ヶ月後ですかぁ(ー'`ー;)
どうせなら9時代の番組に変えてくれないかなぁ。
そしたら野球でつぶれることはなくなるのにねぇ。
まぁ、歌笑がなけれ少クラの司会はKAT-TUNって
可能性は高いのかしら??

今回、思いっきり蛍の光で送られそうになってたけど。。。
ってか、半分卒業されてる状態になってないかい??(ー'`ー;)
絶対卒業しないでね!!
卒業する時はKAT-TUNメインの番組持ってからにしてくれ。
でも、KAT-TUNが卒業したら少クラ見る楽しみがなくなっちゃうなぁ。
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-17 12:24 | KAT-TUN

帰れたよ~

なんとか、少クラの最後くらいは見ることができた。
でも、real faceが見れたくらいだけど(^^;;)
で、今は歌笑を見てるとこです。
これだけでもリアルタイムで見れて良かったよ~(*´▽`*)

>みーさん
自作うちわでーす。
頑張って作ったよ~。
まぁ、星とハートを貼ったのは子供なんだけど。
よく見ると所々、微妙な感じになってるんだけどね。
(糊がはみ出したり文字の端がガバガバになってたりねぇ/汗)
細かいとこは指摘しないでやってください(^^;;)
初めて作ったってことでね。

一応、裏もあるんだけど、特にメッセージはなどは入れてません。
この年で「お手振りして」とか「ピースして」なんて書けませんよねぇ。
なのでうらはひらがなで『じん』と書いてます。
それにも星とハートは貼っときましたけどね(^-^ )

みーさんも次回はぜひ作ってくださいね。
e0091869_2012522.jpg
[PR]
# by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-16 20:30 | KAT-TUN


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧