人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーな日記

日々のできごと
by yoshi-johnnys-ad
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人の為のジャニーズ講座
<30歳以上限定>
TOP
新・ジャニーな日記

*********************

★リンク★
Tokyo Road
2 of Us
FANのひとりごと


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

チケットゲット!!

またまた、やっちゃったよ~。
郵便局へ直接チケット取りにいっちゃった(^^)v
やっぱり、家に帰るまで待てないのよね。
ほんの数時間の違いなんだけどね。

毎回、取りに行ってるから『また、こいつ来やがった』とか
言われてそうなんだけど(^_^;)
まぁ、気にしない、気にしない。

で、気になるお席は・・・・・。
スタンド(-_-;)
うん、そうね。
こんなもんよね。
近くで見たかったけど。。。。
でも、スタンドの通路に来る(だろう)からね。
そしたら近くで見れるじゃん!!o(^∇^)o

私の分は6日1部。
そして、6日2部は???
まだ友人宅にチケットが届いてないようです。
どうやらいつも遅いらしい。

ほら、1部が席悪くても2部が良ければいいじゃん!!
って、ことで2部がいい席でありますように(願)
by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-19 11:52 | KAT-TUN
<< お引越し OXY >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧