人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニーな日記

日々のできごと
by yoshi-johnnys-ad
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大人の為のジャニーズ講座
<30歳以上限定>
TOP
新・ジャニーな日記

*********************

★リンク★
Tokyo Road
2 of Us
FANのひとりごと


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ

ジョンになりたい

犬と戯れる仁もじゅんのも・・・・・
か、可愛い(●^o^●)
その時だけでいいからジョンになってみたい。
いい子、いい子されたいなぁ。


最近の歌笑はKAT-TUNのコーナーもできて
ちょっとは優遇されるようになったのかな?
ってか、視聴率の半分以上は絶対KAT-TUNのおかげだと
思うんだよね。
って、ことで30分はKAT-TUNコーナーにした方がいいと思うよ。


次回の歌笑はまた1ヶ月後ですかぁ(ー'`ー;)
どうせなら9時代の番組に変えてくれないかなぁ。
そしたら野球でつぶれることはなくなるのにねぇ。
まぁ、歌笑がなけれ少クラの司会はKAT-TUNって
可能性は高いのかしら??

今回、思いっきり蛍の光で送られそうになってたけど。。。
ってか、半分卒業されてる状態になってないかい??(ー'`ー;)
絶対卒業しないでね!!
卒業する時はKAT-TUNメインの番組持ってからにしてくれ。
でも、KAT-TUNが卒業したら少クラ見る楽しみがなくなっちゃうなぁ。
by yoshi-johnnys-ad | 2006-04-17 12:24 | KAT-TUN
<< OXY 帰れたよ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧